【お知らせ】新型コロナウイルスの感染拡大を受けた対応について【5月20日】

一般社団法人ワカツク(以下、当法人)では、新型コロナウイルスの感染拡大を受けた対応といたしまして、2020年3月30日(月)よりテレワークを実施しております。

5月14日に宮城県の緊急事態宣言は解除されましたが、当面の間、時間差出勤やテレワークを積極的に運用し、感染拡大防止に努めながら事業運営をしてまいります。

事務所にご連絡いただいた際に、担当者が不在だったり、留守電対応になることがございます。メールもしくは留守番電話にメッセージを残してくださいましたら、順次折り返し対応させていただきます。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます

また、学生向けのインターンシップの説明会につきましては、オンラインで開催いたします。

次のリンク先のフォームから、必要事項を入力しお申込みいただいた方に、オンライン説明会のURLをお送りします。
http://www.internship.wakatsuku.jp/internship/seminar